本文へ移動

近況情報

RSS(別ウィンドウで開きます) 

日帰り旅行(田沢湖方面)

2015-07-24
波しぶきを上げて進む、遊覧船は最高でした!!風が気持ちいい~♬♪♫
 
(・・・怖くてデッキに出られない人もいましたが<内緒>) 
 
旅の最後は「山のはちみつ屋」さんで、お買い物です(^^)

日帰り旅行(田沢湖方面)

2015-07-24
「ハートハーブ」の昼食もいろんな種類のおかずが、小分けにして付いており目移りしちゃいました(@@)
 
昼食の後は遊覧船に乗る為、船着き場へレッツゴー!! 

日帰り旅行(田沢湖方面)

2015-07-24
あまりの美味しさに完食しちゃいそうな勢いでしたが(笑)お土産にして「ハートハーブ」へ昼食を食べに移動しました。
 

日帰り旅行(田沢湖方面)

2015-07-24
7月24日(金)に田沢湖方面へ日帰り旅行に行ってきました。お天気が心配されましたが、晴れ男♬晴れ女♬がたくさん参加してくれていたようで(^^)雨にあたる事なく楽しむことが出来ました。
 
バスに揺られて、田沢湖自然体験センターへ到着!ピザ作り体験をしました。ピザ生地を丸に伸ばしてトマト、ピーマン、タマネギ、ベーコン、コーン、チーズをトッピングしたら、トーマスくんというかわいい名前のピザ釜で美味しそうに焼き上げてもらいました。焼きたてピザは美味しかったですよぉ~(^^)♪♪

一泊研修旅行(山形県 鶴岡・酒田方面)

2015-07-10
花王工場を出発して、山居倉庫の芳香亭で旅行最後の昼食をしました。”鮭の照り焼き定食”を美味しくいただき、お買い物をして帰路につきました。
 
みなさん、怪我もなく無事に旅行を終える事が出来ました。2日間、楽しかったですねぇ(^^)♪♪
 
お疲れ様でした。