本文へ移動

近況情報

RSS(別ウィンドウで開きます) 

ふれあいの郷まつくら開所式

2024-04-15
NEW
樫尾理事長よりご挨拶を頂きました。
高井名誉理事長よりご挨拶を頂きました。
利用者を代表して佐々木敦哉さんが挨拶を述べました。
「ふれあいの郷まつくら」をよろしくお願いいたします。
 4/15(月)晴天の下、ふれあいの郷まつくら開所式が行われました。無事にこの日を迎えるにあたり、ご尽力頂いた方々には感謝の言葉しかございません。本当にご協力頂き、ありがとうございました。
 「ふれあいの郷まつくら」新たな一歩です。利用者の皆さん、職員の皆さん、いちについて…よ~い!
作業を頑張って、たくさんの楽しい時間を作っていきましょう。…スタート!!

仮設最終日

2024-04-05
NEW
仮設で最後のHR
本当に最後!みんなでピースv(^^)
 4/5(金)いよいよ仮設での活動も最後となりました。
3日に利用者さんみんなで新しい「ふれあいの郷まつくら」を見学してきました。8日から引っ越し作業のため1週間、臨時休業となりますが15日には「開所式」が行われ新しい生活が始まります。ご不便をおかけした1年ではありましたが、利用者の皆さん本当にお疲れさまでした。
 15日、新生「ふれあいの郷まつくら」でお目にかかりましょう(^^)

年度末反省会

2024-03-01
NEW
「めんこいな」ランチ (^O^)
「北野水産」ランチ  (^~^)
デザートは「しゅしゅえっとまるしぇ」
仙北ファミリーボウリング場で⚫∟(^^)ェィ!
「はま寿司」ランチ  (^V^)
「鳳仙花」ランチ   (^ー^)
「しゅしゅえっとまるしぇ」でデザート
ハッスル!ハッスル!
 3/1(金)1年の締めくくり「年度末反省会」を行いました。ランチ場所を和食・中華・寿司・定食の4コースに分け、利用者さんに選んでもらう「選択ランチコース」で食事を摂りました。利用者の皆さんは自分で選択した場所でお腹いっぱい食べてきたようですよ(^^)デザートは「しゅしゅえっとまるしぇ」におじゃましました。仙北ファミリーボウリング場でのボウリング大会!利用者さん、職員、本気モードで盛り上がりました。
 今年度は仮設での生活でみなさんにはご苦労をおかけいたしました。来年度は新施設で大いに頑張りましょう!

まつくらクエスト