本文へ移動

採用情報

現在募集中の求人情報はこちらから


採用までの流れ

STEP1.エントリーシート提出→履歴書等郵送

下にあるエントリーシートの入力ボタンから、エントリーシートを作成し送信してください。エントリーシート送信後、履歴書と受験申込書をつぎの住所まで郵送してください。

〒014-1413
大仙市角間川町字町頭98番地
社会福祉法人水交会 宛
 

STEP2.試験日程の調整

履歴書と受験申込書を確認した後、試験日程についてお電話にて連絡いたします。
※ご都合の良い日程を調整いたします。 

STEP3.試験日

当日は筆記試験・面接を行います。 

STEP4.内定

試験日から2週間以内に通知いたします。 

STEP5.入職手続き

入職にあたり、各書類をご提出いただきます。提出書類はこちらから郵送いたします。 

STEP6.入職


受験申込書のDL・エントリーシートの入力はこちらから!

TOPへ戻る