本文へ移動

近況情報

RSS(別ウィンドウで開きます) 

グループ旅行(コンサートコース)

2013-08-20
うだっこ、すんごくじょずだっけ~! 
雨が降っても清々しい小岩井農場でした
濃厚な味のジェラード。うんめ~!
6月18日岩手県盛岡市に「天童よしみコンサート」に行ってきました♪生の天童よしみさんの魅力満載の歌を楽しみ、夜はみんなで楽しい宴会でのコンサート。19日は生憎雨模様の小岩井農場となりましたが、ジェラートやソフトクリームで舌鼓。楽しい2日間でした。

グループ旅行(北海道コース)

2013-08-20
機内でのやや緊張した面持ち
おたる水族館入口にて
ウツボはちょっと苦手だな~
 65日、6日の12日で、北海道に行って来ました。飛行機での旅行は久々と言う人が多く、どんな飛行機に乗るか緊張しながら、いざ!秋田空港に。まさかのプロペラ機でした。約1時間足らずで千歳空港に到着しました。1日目はおたる水族館でイルカショーを見て大盛り上がり!!夜は朝里川温泉「宏楽園」にて温泉に浸かり旅の疲れを癒し、夕食時は美味しい料理とカラオケで楽しいひと時を過ごしました。2日目おたる運河通りで、コーヒーを飲む人、北一ベネツィア美術館でドレスアップし写真撮影・ショッピング等思い思いに小樽を満喫しました。やっぱり北海道!何を食べても美味しかったです。この度、車椅子利用者がいましたが、千歳空港の対応の素晴らしさに感動しました。

鴻声祭歌練習♪

2012-10-05
10月21日の「鴻声祭」本番に向け只今猛特訓中です。皆さん是非見に来てくださいね!

夏祭り

2012-10-04
8月17日「夏祭り」では藤波舞踊団の歌や踊り、模擬店や大抽選会など盛りだくさんの企画で大いに楽しみました。

家族レクリェーション

2012-10-04
安来節(レッツダンシング)
はーい!宅急便
玉入れ
9月29日「家族レクリェーション」では利用者の皆さんは家族の方や職員と一緒にゲームを楽しみました。