本文へ移動

近況情報

RSS(別ウィンドウで開きます) 

しみず反省会

2016-03-11
 
3月11日(金)かくれんぼで反省会を行いました。
 
各作業班の代表から1年を振返っての挨拶をもらい、美味しいお弁当で昼食会をしました。
 
昼食後は、みなさんお待ちかねのカラオケ大会♪♪懐かしい曲、最新のJポップなど様々な歌で盛り上がりました(*^▽^*)
  
来年度もみなさんで作業を頑張りましょう!そしてまた楽しい反省会を開きましょう!
 
利用者のみなさん、1年間お疲れ様でした。

調理クラブ(クレープ)

2016-03-03
 
3月3日(木)調理クラブで”クレープ作り”を行いました。
 
みなさん、かわいいエプロン姿に変身!!バナナとイチゴをクレープにのせてホイップクリームとチョコソースをたっぷりつけてくるんだら・・・後は口に運ぶだけ(笑)
 
そこはじっと我慢してみんなの出来上がりが揃ったら手を合わせて”いただきまぁ~す”(*^∧^*)
 
大きなお口でガブリ!みなさん口の回りがチョコだらけですよぉ~(笑)
 
 

節分音楽会

2016-02-03
 
2月3日(水)に節分音楽会を行いました。事前に作った鬼のお面をつけてみんなで節分の歌を歌いました。
 
かわいい鬼、怖い鬼、ひょうきんな鬼・・・様々な鬼が勢揃いしていましたよ(*^▽^*)
 
音楽の先生には”福の神”のお面をかぶってもらい演奏してもらいました。
 
”鬼は~外!福は~内!”みなさん今年も1年健康な年でありますようにぃ~★☆(^∧^)☆★

しみずクリスマス忘年会

2015-12-11
 
笑顔でパチリ(*^▽^*)

しみずクリスマス忘年会

2015-12-11
 
12月11日(金)しみずクリスマス忘年会をグリーンパレス竹馬にて行いました。
 
サンタガールズ(笑)からプレゼントをもらい皆さん喜んでいました(*^O^*)
 
昼食のお弁当もボリューム満点!!皆さん笑顔で美味しそうに食べていました。
 
今年は職員全員による合奏、保護者の方の踊り、利用者さんのダンス披露と余興も盛りだくさんでした。
 
プレゼントくじ引きも大盛り上がり♪♪楽しい1日を過ごす事が出来ました(*^▽^*)