本文へ移動

近況情報

RSS(別ウィンドウで開きます) 

グループ旅行 東京コース

2015-10-01
フラミンゴと一緒に!
すぐ近くに見えて迫力満点!
楽しい思い出になりました。
 9月30日(水)~10月1日(木)グループ旅行で東京へ行ってきました。1日目は上野動物園。宿泊は品川プリンスホテル。2日目はエプソンアクアパーク(水族館)。普段見る事のない動物や魚を見る事が出来とっても楽しい旅行になりました。また行きたいです。

家族レクリエーション

2015-09-26
着替えて踊って大忙し!
仁義なきパン喰い競争!
いっぱい入れるぞ~!
 平成27926日、多目的ホールにて家族の皆さんと一緒に家族レクリエーションを行いました。パン喰い競争では、パン目がけて一生懸命走りました。ダンス競争や、玉入れ等、家族の皆さんも参加していただき、笑顔いっぱいの一日になりました。

招待敬老

2015-09-17
来訪していただいた皆さんと記念写真
穏やかなムードの中、会食を行いました。
楽しい演芸で大盛り上がりでした。
 平成27917日、今年も四百石老人クラブの皆様が多数来園して下さり敬老会を開催することが出来ました。楽しい時間を一緒に過ごすことができ、利用者の皆さんも大変喜んでおりました。今後も、地域の皆様との交流を大切にしていきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。

秋田県障害スポーツ大会

2015-09-12
しっかりと狙って~
入った!練習の成果が出ました!
念願の1位!おめでとう!
 平成27912日、秋田県障害スポーツ大会に参加しました。当日、風は少し強かったですが、穏やかな秋晴れの中、日頃の練習の成果を発揮していました。練習の成果が表れ去年よりも上手に出来た方、あと一歩で1位になれず悔しい思いをした方、一生懸命スポーツを楽しみました。

夏祭り

2015-08-17
華やかな夏祭り会場入り口
ステージではみんなで踊って大盛り上がりでした。
施設内でゆったりと行われました。
 毎年恒例の夏祭りが行われました。朝から天候が不安定だった為、今年は施設の中での夏祭りが開催されることになりました。屋台では焼きたての焼きそばや焼き鳥、かき氷など並び皆さん美味しそうに食べていました。夏祭り最後の打ち上げ花火も音楽と共に綺麗に打ち上がり、来場者にも大変喜んでもらう事が出来ました。