本文へ移動

近況情報

RSS(別ウィンドウで開きます) 

グループ旅行(花巻歌謡ショーコース)

2015-11-11
たくさんの料理に舌鼓。
開園前。楽しみ~!
岩手のヤクルト工場を見学しました。
  1110()1111()グループ旅行で岩手県花巻温泉へ行ってきました。一日目細川たかし・長山洋子歌謡ショーを見ました。宿泊は花巻温泉、ホテル花巻。二日目は岩手ヤクルト工場を見学してきました。とっても楽しかったです。

G旅行(うみの社水族館コース)

2015-10-29
大きい水槽にびっくり!
お魚に釘づけです!
色々見れて大満足!
 
 1028()1029()グループ旅行で仙台へ行ってきました。一日目新しくオープンした仙台うみの杜水族館を見てきました。宿泊は秋保温泉、緑水亭。二日目は万華鏡美術館を見学してきました。とっても楽しかったです。

鴻声祭

2015-10-18
素晴らしいよさこいで会場が盛り上がりました!
綺麗な歌声と演奏に皆さん聞き入っていました。
民謡と尺八、三味線の演奏は心にしみました。

鴻声祭

2015-10-18
皆でさわやかなハーモニーを奏でることが出来ました。
「まめでらが音頭」に合わせて踊りを披露しました。
沢山のボランティアの皆様にご協力をいただきました。
 今年の鴻声祭は創立40周年記念という節目の年にあたり今年のテーマは「40周年のあゆみ・感謝を込めてです。全体演奏は時代中島みゆき。恋するフォーチュンクッキー」AKB48まめでらが~音頭高原照夫。ありがとう」いきものがかり。をみんなで一生懸命練習をし本番ではとてもすばらしい演奏と合唱ができました。

美容奉仕

2015-10-05
綺麗になるぞー!
細かなところもカットしてもらいました。
沢山の方々に来ていただきました。

10月5日()仙南北支部美容組合様より女性利用者の髪をカットして頂きました。とても細やかに希望を聞いて下さり丁寧にカットして頂きました。ありがとうございました。どうですか?。」「ん~いいじゃない。とってもいいわ。」