本文へ移動

近況情報

RSS(別ウィンドウで開きます) 

こんなに頂いていいんですか?
このあとも次々とご馳走が出てきましたよ!
うんめ~もの、ごっつぉなったな~
 平成26年9月5日、グループ旅行の日帰りコースで、横手市のぶどう園に行ってきました。 

朝からの雨模様で心配されましたが、まるさんぶどう園に到着すると雨が止み日差しが差して来ました。利用者の皆さんは、たわわに実ったぶどうの収穫に挑戦。自分で収穫したぶどうはおいしさ抜群でした。

次に向かった先は鶴ヶ池荘。温泉に入り、おいしい昼食に舌つづみ。あまりの品数の多さに皆さん驚いていました。 

初秋の横手市山内を満喫した一日となりました。

夏祭り

「焼きそばおいしいぞ!」「僕は、ビールにしたよ!」
屋台の前で。あれもこれも食~べよっと
ステージから降りて下さった、モトジさんと熱い暑い握手

 

夏の宵空に灯された提灯の下で
自治会利用者の皆さんにもお手伝いしてもらった大抽選会
大きく打ち上げられた花火
 平成26817日(日)、夏祭りが行われました。 

朝から天候が不安定な中での夏祭り会場準備でしたが、夕方に近づくにつれ天候も回復し無事外での夏祭りが開催されることになりました。 

招待演芸では、大仙市大曲出身の歌手モトジさんが、皆が知ってる曲で盛り上げ、屋台では焼きたての焼きそばや焼き鳥、また気温も暑かったためか、かき氷などが大変人気でした。 

夏祭り最後の打ち上げ花火も音楽と共に綺麗に打ち上がり、来場者にも大変喜んでもらう事が出来ました。

ビアホール

前期お疲れさま!よ~し、いっぱい食べるぞぉ~!!
ビールには、やっぱりなす漬よね~
お腹も一杯になったら、カラオケに合わせて、ちょちょんがちょん♪

 平成2688日(金)、前期打ち上げを兼ねたビアホールでみんなさん楽しく過ごしました 

たくさんのごちそうと飲み物でお腹一杯。カラオケや職員の踊りで大いに盛り上がりました。

グループ旅行(仙台七夕コース)

アーケード通りの七夕飾りをバックに
みんな、迷子にならなくてよかったぁ~!
お風呂にも入り、待ちに待った宴会です

 
2020年5月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
TOPへ戻る